母の日に感謝を送ります。 お母さんありがとう。

どんな、メッセージを添えましょう。

 

ありがとうを贈ります。

 

母の日バンザイ

 

素敵な時間と空間をありがとう

 

母の笑顔が心に永遠の灯をトモシマス。

 

お母さんこれからもよろしくお願いします。

 

大好きなお母さん、感謝。

 

愛してるよ。お母さん。

 

お母さんの子供でよかった。

 

感謝をこめてかわいいお花を選びました。気に入ってくれるかなあ。

 

ずーと。子供だよ。お母さんの。

 

母の日に感謝。ありがとうに感謝。感謝、感謝だよ。

 

大好きなお母さんに素敵なお花を見つけました。

 

いつも、お母さんの笑顔が私のパワーになるんだよ。

 

私も、優しいお母さんになるよ。

 

 

遠くにいても、近くにいても。
お母さんはありがたい存在です。

 

 



 

青のバラもインパクトありますけど。

 

 

個人的にはこのハートちゃんのバラがかわいいと思います。

 

 




こうした。

 

小さめのものも

 

プレゼントにはおすすめです。

 

男性はおっきいのをドカーンというのが
お好きなようですが。

 

母の日でしたら、かわいいほうがいいなあ。

 

 



 

画像をクリックすると詳細が表示されます。

 

 

続きを読む≫ 2013/04/02 16:16:02

 
inserted by FC2 system